6月も半ばに入り、24週目の記録です。今年も半分が過ぎようとしていますね。
今週投稿した作業は、このようなものでした。

- 162/365:「ピーラーを使う」
- 163/365:「シュレッダーにかける」
- 164/365:「体重計に乗る」
- 165/365:「カレンダーをめくる」
- 166/365:「充電する」
- 167/365:「薬を取り出す」
- 168/365:「換気扇を回す」
今週並んだ作業を見渡すと、どれも「その先」につながっているものばかりでした。
ピーラーを使うから野菜が調理できる、充電するからタブレットが使える、薬を取り出すから飲むことができる。ひとつの作業は、それだけで終わるのではなく、次の作業への準備になっている。そうやって、いくつもの作業が静かにつながりながら、一日が、そして暮らしが成り立っているのだと感じた一週間でした。
来週もまた、日常を記録していきます。

